
この記事のレビュー
11件のレビューがあります
3ヶ月でフォロワー1000人突破!
ちょうどInstagramを始めようとしていたときに、このBrainに出会いました。
初心者向けの内容とのことだったので購入して熟読。本コンテンツをもとにアカウント設計から考えました。その結果、アカウント運用開始から3ヶ月でフォローが1000人を突破しました!
特に参考になったのは、
・アカウント設計
・プロフィール
・デザインの統一
・ハッシュタグ選定
・保存されるコンテンツの特徴
です。ここの部分が僕のフォロワー獲得に大きく影響したと思います。これからインスタ運用を始める人にピッタリのコンテンツなので、これから頑張ろうと思っている人はぜひ購入してみてください!
インスタ始めたばかりの人伸び悩んでる人には是非読んで欲しい
ゆーたさんはじめまして。
沖縄で沖縄の歩き方ちむどんどんどん夫婦でアカウントを運営しています吉村と言います。
僕は沖縄生まれ育ちのうちなーんちゅで妻は横浜出身です。
今回とても素晴らしいノウハウをこんな破格な値段で提供してくださり本当にありがとうございました。
実はアカウントが伸び悩んでいる時にショーマンさんから沖縄のアカウントと言えばゆーたさんだよと紹介させてもらいゆーたさんのアカウントを見たら凄すぎてビックリでしたが、でもやるからにはゆーたさんのようになりたいと思い夫婦で参考にして学ばさせて頂いています。
そんな時に今回のノウハウ公開の情報を頂いたので即購入しました。
僕達のアカウントは今年の2月にスタートして今はフォロワーが430人位です。
色々な方のYouTubeとかで2ヶ月で〜千人フォロワーとか半年で一万人とかを見たせいで、
2人で俺達はこれでいいのか?何が間違ってるのかと数字ばかりに気を取られかなり焦っていました。
でも今回ユータさんのノウハウを読んで、またゆーたさんの経緯を聞いて、やはりゆーたさんにも悩んだ時期はあったんだ。
今成功されているゆーたさんしか知らなかったので、こういうと失礼ですが少し安心しました。
そこで私達夫婦も今回のゆーたさんのノウハウをしっかり実践してみます。
先ず今回私達の投稿内容は自分達がやっていける、やっていきたいことなので続けていけそうです。
今回のノウハウは全てが私達にとって必要なことなので本当にありがたい情報でした。
結果で出たら是非ともゆーたさんにお知らせしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。